スピの認識【言霊コーチ天野】

あなたの人生を変える、言霊ヒーリング。YouTube登録者1万人(複数ch合計)。

ホ・オポノポノ◆60分◆寝ながらアファメーション◆イライラを解消し、潜在意識をクリーニングする音源!

 

 

「ホ・オポノポノ」とは、
ハワイの伝統で、
スピリチュアル的な癒しの手法です。

 

日本では、
ハレアカラ・ヒューレン博士
による著書で有名になりました。

 

ホ・オポノポノに関して
理解を深めたい方は、まずは、
平良アイリーンさん、
吉本ばななさんの共著の、

「ウニヒピリのおしゃべり
ほんとうの自分を生きるってどんなこと?」

がおすすめです。

 

対談形式で、
とても読みやすいですよ。

 

精神世界の話は、
ともすれば難しくなりがちなので、
まずはこのような、
簡単に読めるものから入っていきましょう。

 

★ ★ ★

 

ホ・オポノポノで大事な概念として
「ウニヒピリ」があります。

これは、
「潜在意識」と同じ意味だと
思ってください。

 

⇒あなたの人生が「進化」するメルマガはこちら

⇒言霊コーチ天野・公式サイトはこちら

 

その、ウニヒピリ(潜在意識)と
常に対話して、
エゴが大騒ぎするのを抑えること――

 

これが、
幸せに生きるにおいては、
とても重要なことです。

 

「潜在意識」は心理学用語なので、
つい、この用語を聞くと固くなって
しまいますね。

 

でも「ウニヒピリ」と聞けば、
まるで友達のように、
親しく会話できそうな感じがしてきます。

 

なので、そういう意味でも、
潜在意識を、自分の中にいる「ウニヒピリ」
として常に意識したいですね。

 

★ ★ ★

 

さて、この動画の言葉。

 

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます

 

は、ウニヒピリ(潜在意識)
と仲良くなるために、
とても有効な言葉です。

 

・心が落ち着かないとき。
・過去の後悔が頭から離れないとき。
・将来への不安で仕事が手につかないとき。

 

この言葉を、
頭の中で繰り返してください。

 

この音源は、
アファメーションの専門家である、
私、言霊コーチ天野が、
特別なエネルギーを込めています。

 

なので、ここで繰り返される音声を
ガイドにして、どうか安心して、
一緒に心の中で唱えてください。

 

これを毎日繰り返せば、
あなたの中のエゴの大騒ぎがだいぶ、
収まります。

 

そして心が、整ってきますよ。

その結果、
あなたはより良い未来を
引き寄せることとなるのです。

 

たとえば、

・臨時収入がたくさん入る
・素敵な人と出会い、深く付き合える
・欲しかった物が手に入る

 

などなど・・・

 

ぜひ、ホ・オポノポノで、楽しい毎日を――

 

⇒あなたの人生が「進化」するメルマガはこちら

⇒言霊コーチ天野・公式サイトはこちら

自己啓発 スピリチュアル 引き寄せの法則 潜在意識 アファメーション 言霊 コーチング ~