スピの認識【言霊コーチ天野】

あなたの人生を変える、言霊ヒーリング。YouTube登録者1万人(複数ch合計)。

【生き方】「論理的に正しい」と思っても、実は論理破綻していることがある◆アダルトチルドレン

 

アダルトチルドレンの人に
多い現象として、

 

「私は論理的に正しい」と言いつつ、
まわりから見ると論理破綻している――

 

そんなことがよくあります。

 

なぜこんなことが起こるか、
というと・・・

 

人の価値観はそれぞれだからです。

 

つまり、

本人の価値観の中では一応、
論理はしっかり通っているんです。

 

でも、


それを「他の人の価値観」に当てはめると、
論理破綻しているわけなんですね。

 

これがわかってないと、
人間関係で激しく悩むことになります。

 

★ ★ ★

 

なので、

「私は論理的に正しい」

と思ったとしても、


それは「絶対的」ではないということを
心の中に想定しておきましょう。

 

そうすることで、
余計なイライラを抱えることなく、


ただひたすらに、
自分のことに集中できるようになります。

 

その結果、あなたの毎日は充実し、
悩みが解消され、夢が叶っていくんです。

 

★↓あなたの人生が進化するメルマガはこちら↓★

 

自己啓発 生きづらい アダルトチルドレン 幸福論 人生論 論理 コーチング ~