スピの認識【言霊コーチ天野】

あなたの人生を変える、言霊ヒーリング。YouTube登録者1万人(複数ch合計)。

【画像アファメーション】 私は何をやってもうまくいく

私は何をやってもうまくいく


<メッセージ>

赤ちゃんだった頃のことを
思い出してください。

 

あなたと世界は
くっついていました。

距離感すらなく、
全てがくっついていました。

あなたが動けば
世界が動きました。

 

そう、
あなたは何をやっても
うまくいくんです。

 

私は何をやっても
うまくいく――

 

何度も心に刻みましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーー

※「画像アファメーション」です。
エネルギーを込めてあります。

 

ふとした時に、
じーっと眺めてみてください。
それを何回か続けてみてください。

 

心を広くして、
画像のエネルギーを受け取れば、
あなたの無意識の領域が
変化していきます。

 

そして、
徐々にあなたの人生全体が
進化していきます。

(印刷して壁に貼るとなお、効果的です)

 

 

bit.ly

amano-kazu.com